BLOG

眠い眠い▽

こんばんは✩お久しぶりです∵💦
最近記事を書いたんですけど、投稿前にページを移ってしまって全部消えてしまった為 再度書く気力も無く諦めてしまった大鹿です(⑉•̆ ·̭ •⑉)
今回は消えないうちに早く投稿します!!笑
この間書いた事はとりあえず置いておいて、今日は違った内容を書いていきます(⑉• •⑉)
日にちが変わってしまいましたが…今日は休みでしたがお店を開けて打ち合わせをして来ましたよ(*ˊ˘ˋ*)♪
実は、半年経って 少しずつお店が安定してくるのかなという予測も出来たことから、システム構築を見直そうと思い動いてきたことがありました!
打ち合わせも連絡のやり取りも何回かしていただき、遂に終盤٩(*´꒳`*)۶
プロの方はやっぱりプロですね✩☆
はっきりまだ書けませんが、早くカタチとなって欲しいとワクワクしてます\(*ˊᗜˋ*)/
また気分るんるんで投稿すると思うので 気長に待っていてください。笑
それでは今月もよろしくお願いいたします✧*̣̩⋆̩☽⋆゜