BLOG

ご縁は大切に

こんばんは☆
今日は営業さんが来て話をしてくれました!
オープンしてからいろんな形で営業の電話なり訪問がありましたが、なかなかお願いすることができずにここまで来ました。
慎重になり過ぎていたのか、お金をかけたくないと思っていたのか。
ただ、今日来てくれた方が偶然にも妹の同級生で友達という。
僕はその方の家まで知っていて、小学校の頃からの顔見知り!
何かの縁なのかな~
自分でお店を始める時から特に思うようになりました!
人との繋がりが全てなのかなって。
ご縁は大切に
あとはタイミング。
これはいつだろう、高校の時からかな~
それが今なんだろう!
ちょっと晴れ晴れした気分です(*ˊ˘ˋ*)♪
明日も、、これからも、、、頑張る!
大鹿