BLOG

練習、練習。

久しぶりになりました!
というか、前回書いたのが しばらく1番上にあるように 半分意図的に前回からあけていたんですが(*^^*)
そうそして今回は、この間から少し思っていたことを書きましょう!(^^)/
最近本店の先輩から ヘッドスパをできるようにしたい と練習のモデルを頼まれていました!
初めてのときは 手順とコツを伝えて まず覚えることからの始まりだったんですけど、約1ヵ月弱で習得されていました!!
聞くと 友達や知り合いにも来てもらって練習をしていたみたいです☆
美容師は立ち位置関係無く、歴関係無く、柔軟に対応すべく練習をするので、僕ももっとやることを明確にしないとな~と思いました(^-^)!
あともう1つ。
書きたいことがあったんですけど、少し眠たくなってきたのでまたにします!笑
人はみんな悩みを抱えてる、人や環境よりも自分に。
というようなことです!笑
それではまた書きます♪おやすみなさい★
大鹿