BLOG

始めてみました(^^)/

こんばんは☆★
今日はちょっとご報告!!
今は美容院のネット予約が増えてきて 空いた時間に予約が取れて便利になってきましたよね♪
ただそれだけでは終わらなくて、LINE予約っていうのも始まってきているみたいです(*´-`)
事前に写真が共有できたり 相談ができたり、アルバムに写真などを保存しておけばすぐ見られる!ということで、始めてる人も少なくないみたいですね(^-^)
と言うことで作ってみました!!
僕個人のLINEというより仕事でのアカウントです♪
よかったらご用件を入れてくださいね☆
IDはこちら
↓ ↓ ↓
@tzg7861z
@が大事です!(^^)/
ちなみにですが、友達追加していただいても トークしてもらえないと僕からは友達追加ができないようなので、まずスタンプでも押してくださいね♪笑
大鹿