BLOG

青春(*´-`)

こんにちは♪
今日はすっかり秋を感じるようになりました◇
そう、この間来店していただいたお客様の話を聞いていて ちょっと自分に置き換えて考えてたことがありまして(^-^)
このお店には、素晴らしい方が来ていただいていたことがあります!
スポーツ選手で日本代表に選ばれている方が数人見えるんです!!
代表に選ばれていなくてもインターハイ優勝されてたり!!
そんな方はもちろん目標も高く、素晴らしいなと思います☆
話を聞いていると、ずーっとそのスポーツしかしてこなかったと言います(^-^)
僕も思い返せば昔っからの夢は○○選手だったので、ずーっと同じスポーツを続けていたかったなと思いました!
そんなことを考えていたら、中学校の記憶がスッとよみがえって 懐かしさと共に、頑張ってたなっていう思いと 後悔の思いも感じました☆★
あの頃に戻りたいと どれだけ思っても戻ることはできないし、今美容師をしているのも もしかしたら部活を選ぶときで左右されたのかもしれないので。少しだけ余韻に浸って また仕事に精を尽くします(*´-`)