BLOG

うまうま♪

こんばんは★
オープンしてカウンターに頂いたお花をずらっと並べていたのですが、華やかだたっただけに最近寂しくなってきました(´・ω・`)
それでも今日、チラシを見たということで、男性のかたがお花を届けてくれました☆
その方は、僕が18歳で車を買うときにお世話になった方でした‼
13年前ですよ!?
チラシを見て、近かったから。なんて(T-T)
ありがたいことこの上無しです。
すごく嬉しかったです(^^)‼
それに最近、手作りでお祝いに♪と頂くこともありました(*´ー`*)
甘いものやスイーツ大好きな僕は、これもまた嬉しいことでした☆
誕生日のケーキで始まり、ブルーベリーのロールケーキも、りんごのタルトも、とってもおいしく頂きました(о´∀`о)
それと一緒に飲むジュースも、またそれも頂き物で、すごく沢山入っているものを頂きまして、本当にありがとうございます‼
アロマも設置して、いい香りが…♪
本当に頂き物が沢山(^ー^)
僕のお店であり皆さんのお店でもありそうです☆★
今日もタルトが美味しそうで写真を撮ることを忘れて、食べ出してしまった大鹿でした。