BLOG

○女性はもちろん男性にも*ヘッドスパが支持の理由?▽

今年も早いことに11月に入りまして:( ;´꒳`;):

(おかげさまで○hockbel▽も3年目に入りました✂︎✂︎✂︎)

今年1月から10月までの施術内容のデータを見ていましたら…

女性の総来店数に対して 男性の方が ½ でした!

 

もちろん女性の方が多いのですが、半分も男性の方にも来て頂いていました(^^)

日割りで見ると3人のうちの1人は男性♀♀♂

 

ヘッドスパがついているからでしょうか٩(*´꒳`*)۶♪

 

 

男性からよく「自分はまだ大丈夫か?」と聞かれるので、多くの方が頭皮の状態を気にされているのが分かります。

自分もやっぱり、気にならない ことはないですしね( •́ •̀ )

 

 

ここで突然ですが、普段からストレスを溜めていると感じることはありますか?

 

ストレスは自律神経のバランスを崩す要因になるのでリフレッシュしてくださいね!!

 

自律神経のバランスが崩れてしまうと、血管などの細胞の働きが弱くなり、髪にまで栄養が行き届きにくくもなってしまいますᐠ( ´ᐞ` )

すると当然 抜け毛·薄毛の心配が出てきますよね。

 

頭皮の悩み·心配事はそれだけではなく、フケやかゆみ·ベタつきもあるかと思います。

 

こんなときは ヘッドスパによるリフレッシュ、頭皮環境を健康に保って症状緩和➭改善✩✩

これがいいと思いますよ(* ॑꒳ ॑* )

 

 

女性だから男性だから、もうそういう話ではないようです!!

 

意識が高まってきていますね(^^)