BLOG

○メンズのベリーショートは刈り上げで決まり▽

こんにちは!お久しぶりですᐠ( ´ᐞ` )

 

最近、「半端ないって」で話題のW杯(ワールドカップ)を見ていて寝不足気味の大鹿ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

そう、今まさに各国が波乱の展開のなか総力を尽くして戦っているんですが、やっぱり美容師していると髪型にも目が行きます…。

 

スポーツ好きで 特にサッカーが好きなので、色々書きたくなっていますが、ここでは髪型の話にしましょう( •́ •̀ )✂︎

 

出場してる全チームの1試合目が終わって、いろんな選手を見ましたが、ツーブロックにしてる選手を多く見ました!

 

前のブログで書いたように色んなバリエーションがあって、個性が出てますね~( *¯ ꒳¯*)

かっこいいです(* ॑꒳ ॑* )

 

それにベリーショートの選手も多いですね!!

 

ここで言うベリーショートとは…

ツーブロックは、刈った所と長さを残した所が繋がってなくてメリハリが強く感じられるスタイルですが、

それと違って ツーブロックにはしてないけど 刈り上げてトップまで繋げた形で、徐々に長さを残したようなスタイルのことです(*ˊ˘ˋ*)♪

 

ツーブロックのスタイルより短いイメージかなと思いますが、これもまた、似合うとかっこいいですよ( •ω•ฅ

 

 

お店的な事を言うと、そんなベリーショートやツーブロックのスタイルをきれいに作るために、仕事で使ってるバリカンをリニューアルしました٩(*´꒳`*)۶

 

昨日届いたばかりで まだ使ってないので早く使いたいです٩(•ᴗ• ٩)笑

 

そんなわけで、男性のお客様…お待ちしていますよー(^O^)!