BLOG

○豊田市の美容師*大鹿▽

MerryX’mas*ˊᵕˋ*

ちょっと遅いです。笑

今回は違った感じになると思います、、

 

本当は年内の営業を締めくくった後で書こうと思ったのですが、お風呂でボーッと どんな事を書こうか考えていたら、今書きたくなったので書いていきます(´・_・`)

 

最近のblogは 正直、目に止まるように仕事内容の面で仕掛けをしていたんですが、以前は 仕事をしていて感じた事とかを自分が思うがままに書いていました✁

本当に自分の日記のように。笑

それが自分らしいというか、仕事内容の面で書くことが苦手という事が正しいのか( •́ •̀ )

どっちにしても今回は書きたいように書いていたい気分なんです( Ö )

 

 

さて、皆さん 今年1年を振り返って 漢字一文字で表すと何になりますか?

こういう事を考えるのが好きなんですが、 僕は[新]かなぁ(⑉• •⑉)

自分自身 新たなスタートをし、車が壊れ(中古とは言え)新しくなり、お店の玄関が破損し新調したこともあって[新]になりました!

なんか後半で色々変わりました。笑

 

来年はどんな年になるんだろうと、楽しみであるけど不安でもあって、+-0です٩(•ᴗ• ٩)

ただ顧客満足度と従業員満足度は上げていかないといけないために 考えることはハッキリしているので、どんな年になるかよりも、こんな年にしなくては!と思ってやっていきます( ᐛ )σ

 

泣いた数だけ幸せになりたいと歯を食いしばってここまで来ました  この道一筋に生きて必ず人生に花を咲かせます

 

中学で知ったこの文がすごい好きで、自分の人生をよく当てはめるんですが、○hockbel▽を当てはめると まだ食いしばってるとこかな~。

来年もまだまだ食いしばって頑張ろうと思います( ´罒` )

 

…書きたいこと もっとあったと思ったんですが、書いてるうちに飛んでいって薄い内容になってしまいました。

スマホで文をうつよりも、ペンで書くほうがやっぱり好きです⍨⃝︎💭

 

とりあえず あと3日!!

出来ることをしっかり、色々見つめ直しながらお仕事させてもらいます✄