BLOG

○メンズカットの王道✩ベリーショート▽

ここ最近メンズのお客様を担当していて、(我ながらよく出来たと)スッキリかっこよくなっていくのを見ていると、自分の髪が伸びていてキッチリしてないとなと思っていました、、( •́ •̀ )

 

寒くなるからニット帽でもかぶればいいかなと思ってましたが、やっぱり中は切っておかないとなと思ってお願いしてきました✄

 

どんな感じに切ってもらおうか 画像を見ていると、今は凄いですね!!

いろいろずらーっと出てきますね( ᐛ )σ

だいたい目に止まるのは似ていたりするんですけど。それより こんなに短くできたらいいのになと思うベリーショートも、まぁあるある!!

いつの時代も抜群の好印象であろう王道のヘアスタイルですよね✩

こんな髪ができたらいいなと思いつつ、今回もコンプレックスを隠しながら…という感じになってしまいましたが(´•ω•ˋ)

 

今回はそんなベリーショートのメリットを簡単に紹介(*ˊ˘ˋ*)

①ビジネスでもプライベートでもいける

②黒髪でもハイトーンのカラーでもいい

③爽やかで清潔感がでる

④セットに時間がかからない

⑤セットが崩れにくい

⑥毎日の手間がすごく少ない etc……

 

流行りからの 襟足が短くて顔周りが長めで重めの ツーブロ×マッシュも多かったですけど、ベリーショートは女子ウケもいいんでしょうか?✩ ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

ツーブロックに飽きが来たら、刈り上げから繋げて短くしても最新でカッコイイと思いますよ✩