BLOG

○今の自分▽

ここだけの話…

ここ1ヵ月でヘアケア剤(シャンプー&トリートメント)について導入する しないで真剣に考える機会がありました。

とあるメーカーさんがみえて色んな話をして下さいました*ˊᵕˋ*

モノの善し悪しはもちろん、導入することで メリットとデメリットまで考えると、本当に悩みましたよ。

ヘアケア剤でここまで悩んだのは初めてでした。

上の人に交渉して ギリギリまでこちらの要望にも応えようとして頂きました!

そこには率直に感謝です*ˊᵕˋ*

結果としては..今は見送ろうという気持ちです。

(あのお客様にはこれがいいな)という事も無くはないですが、違ったアプローチを考えます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

この1ヶ月で今の自分がよく分かったような気がします!

まだまだ未熟で、余裕もなく力もないと気づかされました。

理想のカタチはありますが、それよりまず基盤ですよね!

ただでもメンタルはやられていませんッ٩(*´꒳`*)۶!!

大事なことに気づかせてもらえたので\(*ˊᗜˋ*)/

6月に入ったので、気分新たにまたサロンワーク頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

梅雨に入るのでストレートパーマが多くなるかな( *¯ ꒳¯*)

まとまりやすく落ち着くように、シャンプーとトリートメントも変えてみませんか?

それでは、おやすみなさい✧*̣̩⋆̩☽⋆゜