BLOG

独り言

まだまだ寒い日が続きますね•́ε•̀٥
寒いのは特別苦手ではないんですけど もう少し暖かくてもいいですよね~( *¯ ꒳¯*)
夜は布団で縮こまっている大鹿です。
今日はちょっとしたお願いがあって 夜 実家に寄りました!
休みに寄っても月曜ということもあり 1ヶ月ぶりに父親に会いました(^^)
そぅ、お願いというのが仕事に関してのことでして…
その流れで話していると、なんていうんですかね、もっと頑張らないと追いつかないなと思ってしまいます( ´•̥_•̥` )
いい意味の方ですけどね☆
頑張らないと!!って気持ちの面で後押しされるというか♪
不思議だなぁ。
母親と父親、会うと違った面で支えてくれています!!!!
だから湧いてくる感情も違うんですよね( ´罒` )
母親には”心配をかけたくない、安心してほしい”
頑張ってるよ!
父親には”仕事の成果を見せたい、追いつきたい”
頑張るからね!
今日はここまで!上手く文章にできないからこの辺で♪
それではまた( ´ ▽ ` )ノ
大鹿