BLOG

やっと◇

こんばんは(*´-`)
この連休で、妹の髪を切りに行ってきたついでに久しぶりに親にも顔を見せることができました(о´∀`о)
見た目よりもずっとしっかり者の妹と、誰よりも頑張ってる姿を見せたい親に会って、美容師としても長男としても、これからが更に頑張り時だなと気持ちが締まりました(о´∀`о)
妹がよくしゃべる反面僕は口数が少ないうえ、そっけ無い感じかもしれないのに(笑)…家族ってやっぱり温かいです☆
応援してもらってることを再認識しました★☆
この道一筋に生きて 必ず人生に花を咲かせます
そう!今日書きたかったこと。
ついに◯hockbel▽のホームページが検索で上がってくるようになりました♪
hockbelで検索していただければ分かると思います(^ー^)
予約を少しずつ頂いているので、ご希望の時間がある場合、早めに連絡頂ければと思います♪
お店の工事も着々と進んでいる様子で、これからがあっという間なんだろうな(’-’*)♪
楽しみも不安も、オープンまでの今だからこそ!
とりあえず早く寝て、明日また頑張ります☆
大鹿