BLOG

長いこと放置してしまいました××

読んでいただいていた方、長らくお待たせ致しました!
気づけばもう6月ですね!
4月から独立の準備をし始めてから、5月は休日も営業日の夜も打ち合わせに打ち合わせ…。
バッタバタでした( ・∇・)
話すと長くなるのですが。まず、7月2日をオープン日にしていましたが7月9日をオープン日に変更させていただきます‼
予定が順調に進んでいるなと思っていたところ、1つの事が遅れてしまって、1週間ずらすことを決めました(´・ω・`)
分からないことばかりで、勉強不足だったなと反省しながら、これから更に気を引き締めていこうと思いましたよo(^o^)o
とりあえず、報告兼ねて一回あげておきます♪
大鹿