BLOG

改めて◇

こんばんは!お久しぶりです♪
ここで改めて(о´∀`о)
サロンの朝礼で、みんなに報告をしたので。
お客様に少しずつですが話し始めたので。
DMを準備しているので。
ここでもご報告。
私大鹿は、6月末をもって㈱クオリア Soyを退社させていただくことになりました。
そして、7月2日に自分のお店を持つことになります。
初めてのことで分からないことばかり。打ち合わせで自分のことが進んでいくことと、サロンでオーナーと相談してはっきり伝えないといけないこと。そんな中、今月中に必ず済まさないといけないことがでてきて、もうバタバタ…。
順番がバラバラになってしまって本当に周りに迷惑と心配をかけたと思います。
それなのに、周りの方の優しさが気持ちを楽にさせてくれます◇
そんなこんなでひとつ課題が終わったので、ようやくこうやってブログをかけるな~って感じです!笑
このブログを読んでくれてる方々に、先にちょっとだけ最新の情報を♪
実は1ヶ月前から打ち合わせが始まっていて、今はデザイン会社の方に平面図を出してもらって、内装の感じを話しています!
それとサロン名を決めているのでロゴを作ってもらっています!
あとはー…使う機材も下見に行きました!
それに、メニューも考えています!
来週、再来週で打ち合わせ、書類作り( ・∇・)
今は将来につながる頑張り時だな~(^ー^)♪
でもまだまだ、本当にまだまだ。
すごいねー☆って言ってもらえますが、これくらいだったらまだ全然すごくもないんです(*´-`)きっとね!笑
しっかり形にして、オープンまでたどり着けて、それでやっとスタートだからなー!
僕のすごいはここじゃなくて、僕のすごいは成功すること☆
といっても何が成功かはきっとまだ分からないけど!笑
人生最後に自分の一生を振り返って、自分を誉めてあげたい!笑
とりあえず今報告出来るのはここまで!
早く落ち着いて、オーナーにプレゼントして頂いた本を読みきりたいな♪
それでは☆
大鹿