BLOG

とうとう( ノД`)…

おはようございます、大鹿です。笑
数日前、テレビ番組でAKBの高橋みなみさんが出演していました!(引退してしまったので元ですが…)
総監督というまとめ役で、300人ほどを牽引してきたリーダーでもある代表的メンバーですよね♪
そんな彼女も(小学校だったか中学校だったか)昔いじめがきっかけで内気になってしまい、笑うことが無くなったみたいです。
そんな中、あることがきっかけで先生たちから疑いをかけられた同級生を、彼女が[それは違う、そんなことしていない]こんな感じでフォローしたみたいです。
でもそれを信じてもらえずにいたみたいですが、べつの先生が、かばいに入ってきてくれたみたいです!
それでも結果はかわらずその生徒たちの疑いは晴れることはなかったそうです。
そうしたら、[守ってやれなくてごめんな]と言ってその先生だけは見方についてくれたと言う話。
彼女はこの先生に出会って人生が大きく変わったと言っていました◇
それ以来、メンバーのスキャンダルが度々起きると、先頭に立って謝罪をすることでそのメンバーを守ってきたと言います!
…うん、立派です(^ー^)‼
こんなことをVTRにしていたので、つい見入ってしまったこのテレビ番組(^^)
秋元さんと二人三脚で引っ張ってきて、レコード大賞をとることを目指してやってきたみたいですね♪
2011年に初めてとったとのことでしたが、今まで彼女が総選挙とかで言ってきていた[努力は必ず報われる]という言葉に、少なからずの少しの自信と大きな決意がこめられているんだなと思いました(*´-`)
こんなに重みがあったんだなって知ったとき、やけに自分にスッと入ってきました‼
色々調べてみたら、[必ず報われるとは限らない、努力してる人が報われてほしい、それを証明する]と言っていることも出てきました!
すごい人だなーって思いましたねっ☆
[リーダー]と言っても人によっていろんなタイプを想像すると思いますが、こんなリーダーは嫌いじゃないです(’-’*)☆
努力はきっと報われる。僕は今、まさにこの言葉が前に進む力になります!
…なんかちょっと、ちょっとだけ彼女のファンになりそうです。笑
これからの活躍も楽しみになりました(*^^*)