BLOG

お久しぶり‼

こんばんは、久しぶりですが大鹿です!
最近サボって……いたわけではないんですが、ちょっと遠退いていました(´・ω・`)
先日はディーラーの会長さんとの市場調査・ミーティングがあって、来週は開発推進部 部長さんとミーティングがあります!
オーナーとミーティングも重ねてきて、少しずつ現実味をおびてきました♪
内々で動いてきたことですが、個人的に話しているお客様もいるので、ここで告知させていただこうと思います(^^)
美容師になって11年目の今年、独り立ちをしようと思っています‼
いろんな想いがありますが、決めたことはやりきろうと思います!
今まで生きてきた中で数々、決断しなければいけないときがありました。
悩んで悩んで、決断したからには…とここまで来ました!
正しいのか正しくないのかではなくて、決断したからには、やりきるのみ進むのみ‼
そうやってここまで来れたのだから、進むのみ‼
人に話さない分、自分で悩んで迷って時間をかけてだした結論。
結論が出てる以上、迷いはないし決断できたということ!
家族は分かってくれる、それだけでいいもん(*´-`)
絶対!
絶対なんてないって聞いたこともあるけど、絶対にするよー♪
というわけで、このブログの
○hockbel▽
よく覚えておいてくださいね(^-^)
どこかで見ることになると思います☆