BLOG

いやいやまいったΣ(×_×;)!

何だかまだ寒くないですか?
暖冬って聞いていたのに寒波がすごくて、あけると暖かくなってくと聞いていたけどまだ今一つ(´・ω・`)
寒さに負けず、今年は‼と気合いを入れていたのですが、昨日の営業中から少しずつ体調が悪くなっていきました…
今でこそ体が軽くなってきたかな~ってとこですが、これといって今日は何もできませんでした(´・ω・`)
でもでも、こんな日だからこそ与えられた課題をやり始めることもできました☆
その課題はしっかり考えないといけなくて、まだまだまとまりきらないので、もう少しゆっくり考えてみます(’-’*)♪
そぅこの間の話ですが、年末年始でオーストラリアに行っていたご家族の方が、僕個人にお土産を買ってきてくださいました(*´-`)
手渡してくれたときの顔は鮮明に覚えています!
とっても嬉しかったですよ♪
またお待ちしていますよ☆
大鹿