BLOG

お風呂で!

今日もお風呂してて、何か気分で書きたくなったので書いておこう(*´-`)
休みもこれで2/3が終わっていきます!
早いな~。休みって(´・ω・`)
明日、明後日、最終日と予定があるので、またすぐですねー(´・ω・`)
そぅ、書きたかったことはこんなことじゃなくて。
年が明けて、メッセージをくれた方々、ありがとうございます(^^)♪
初詣に行って、今年は…と考えて参拝してきましたよ(’-’*)
それがお風呂で気付けば自分の目標だったり美容師の仕事のことばかりでした!笑
そして改めてメッセージだったり、今までの言葉を思い返してたら、自分が頑張れるのはやっぱりここが大きいんだなって思ったんですよね(*^^*)
まだまだ全く上手くも切れなかったときに、あんな場所で、ずっと長かった髪をバッサリ切らせてくれた子。
満足だったか分からなかったけど、満足そうに笑っててくれて「ファン1号になる」って言ってくれたこと。
その当時の自分ていったら本当に未熟だったのに。今になってものすごい嬉しくて、その言葉が僕の大きな支えです◇
自分が成長していくのをどこかで見ていて感じてくださいね◇
長いですが、あともうひとつ。
いつでもマイナスなことよりプラスのメッセージをくれる人。
一番の理解者で応援者。
これに尽きるけど、ホントに他に言いようがない(´・ω・`)笑
でも、1番のお客さんになるって言ってくれたかな(^^)?
ごくごくたま~に来るメッセージがタイミングがいいというか、頑張ろうって思えるんですよね♪
お客様からも沢山応援の声を頂いて、本当にありがたいです☆☆
感謝でいっぱいです‼
もう新年早々感謝することが多いです‼
感謝の想いが皆さんに伝わるといいな(*^^*)
ありがとう、これからもがんばります◇☆
大鹿