BLOG

(´・ω・`)

今日は朝にも書きましたが、妹の結婚式のためにお休みいただきました!
ご迷惑おかけしましたが、ありがとうございました(*^^*)
まず…とってもいい式でした☆☆☆
と言うのも…親、兄弟、うちの家族は話すと長いいろんなことがありました。
それぞれがいろんな思いをしてきて、いろんなことを想ってきたと思います!
今回の結婚式は正直、すごく難しかったと思います。
1年位前からずっと相談されてたし、最後の最後まで妹本人も悩んでいました。
「結婚式はふたりがしたい形にすればいいと思うよ」
考えれば考えるほど難しくて、提案もしてたけど最終的に言えるのはこれしかなかったです。
でもそれを今日うまいことまとめてくれたので、よくやってくれたな~と感心しました(*´-`)
途中妹と話す機会があって聞いたところ、最後に感動をまとめたとのこと!
やられましたね、泣きました(´・ω・`)
各参列者に対しての一言メッセージから、生い立ちのムービー、親への手紙。
そんなの出されたりすると泣くよね?笑
身内ながら、家族想いのいい妹です(’-’*)♪
せっかくなので写真も載せちゃいます!笑
ステンドグラスもすごい綺麗でした☆
大鹿