BLOG

サラーっと👀

またまた久しぶりの更新です(’-’*)♪
今日はお店が臨時休業となっています!
美容師していて日曜日休みがあるのは希かもしれませんが ありがたく有意義に過ごしたいですね☆★
ただ仕事を残していたので それを終わらせ 今はお店からの更新です(*´-`)
最近は個人的にというか、自分含めて身の回りがとても大きく変わろうとしています!!
それぞれが色んな想いを持って仕事をしていて とてもパワーを使っているんだと思います!
自分が置かれている環境とその現実。
目をそらすことも現実逃避することも 今はしてる場合ではなくて、ただただ真剣に向き合わないといけなくて。
とってもエネルギーがいるんですよね!!
昨日 オーナーとのミーティングで聞かれましたΣ(゜Д゜)
お前はどうなりたい?真にあるのは何だ?と。
自分には、絶対の優先順位があります。
きっとそれが真にあるもので、そこから こうなるんだ!というところに繋がるんです(*´-`)
それはこれからもブレることはなく、正しいのか間違ってるのか考えることもないんだと思います(*´-`)
もう二度と失敗をしないために 絶対にやりきりますよ!
掛ける想いが違うと自分を洗脳しながら★→→→☆
大鹿