BLOG

カットが好きなんです☆

こんにちは♪
ここ最近天気が良くないですね(´・ω・`)
そう、昨日の夜もオーナーのカット講習でした!
毎回違うスタイルを切るんですけど 今回は、1つの写真を見て、湧いたインスピレーションを元にスタイルの構成やカラーの入れ方を考えて作品を作り上げる ということをしました(*´-`)
長くて分かりにくいですね(´・ω・`)
写真に写ったモデルさんの顔が隠してあって、そこにハマるようなヘアスタイルを作りましょう!ってことですね♪笑
イメージするのに20分。
なっかなかイメージがまとまらないんですよね。
オーナーに言われたのが サロンワークはできてもクリエイティブなことができない人が多い。確かに自分もそうだろうなと痛感しましたね(._.)
イメージをまとめたらそこからはカットの時間、カラーの時間とタイムを区切って施術しました!
終わってみると時間もわりとかかっていたんですけど それがすごいあっという間で、こだわっていると どれだけでもやり続けるんだろうなと思いましたΣ(゜Д゜)
それだけ没頭できるのは、きっと好きだからなんだろうなって素直に思えました☆
上手い下手はよく分かりません!
ただイメージした感じは出せたかなと思います(*´-`)
後はもっと早く仕事ができて細部にこだわれたらよかったかな(’-’*)♪
もっと頑張ります!
大鹿201509271147555e4.jpg