BLOG

きれいという言葉を使いたくて

こんばんは★
今日は休日ですが、ふと仕事のことを考えることがあったので 書いてます!
僕は、仕事とプライベートとお金のバランスを それぞれみんな自分の比重で持って その比重の中で3つ100%を目指して幸せになると思っています!
そして、美容師をしていて 目標だったり夢だったり こうなりたい こうしたいと、これからの自分をイメージして考え行動することを大事にしています。
(美容師を始めてすぐは 将来なんて考えもしなかったんですけどね!?笑)
美容師になって10年、友達と話すことも少しずつ「最近どう?」から「これからどうする?」に変わってきました(^-^)
近い友達では、規模は違えど いずれ自分で と近状報告をし合い、美容師の先輩に聞けば 独立だけが選択肢ではないとも教えて頂きます!
でもやっぱり僕は、自分もオーナーのようになりたいと 自分でやる方向に考えています!
店長経験がない数字がない子供ですが周りは見ますよ。
(これから大鹿=このワードでくるんでしょうか?笑)
不思議と人間関係についての話は入ってくるようで びっくりすることも聞けるものですね(^-^)
これからは特にですが、きれいな人付き合いを心がけて、人脈も保っていきたいです☆◇*
大鹿