BLOG

気づき…!

おはようございます♪
今日は早く起きました!笑
なので朝シャワーをしました♪
そのときにふと気づいたことがあったので今日はその事を書きます!
昨日は毎月行っているオーナーとのミーティングでした(^-^)
僕の夢についてと、今の美容界のことと、オーナーの話に お店のことなど色々話をさせていただいています☆☆
そこで色々アドバイスを頂き、また1カ月行動する という感じです!
昨日僕がブログを書き始めたことを話したところ、オーナーは見てくださったみたいで(^-^)
前から、○○(←個人名)のブログの書き方は上手いとオーナーから聞いていたことと、ブログを書くのにもポイントがあるということを聞いていたので、どう仕掛けていくかを考えないとなと昨日改めて思いました!
すると今日の朝ひらめいたので、ちょっとずつまた試していこうと思います(*´-`)
美容師を続けていく中で勉強は付き物ですね☆
これからもっと視野を広く勉強していきます!! 大鹿